プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日はパパさんも休みで
私も仕事が早番だったので
みんなで買い物。

パパさんはPCメガネが気になっているようで
ブルーライト、ブルーライトって笑



私はサングラスをかけたり、はずしたり笑
娘は私のサングラス姿に笑ってる
私もなんだか恥ずかしくて笑っちゃう。

紫外線から目を守る意味では
サングラスはいいのはわかるけど
おしゃれとして取り入れる勇気が
このへんに住んでる者としては、まだない笑
芸能人はサングラス的な(((^_^;)
そんなイメージが払拭できずに~。

運転中にかけてるひとはよく見るけど
公園で遊んでいるママさんたちみても
そうそういないような~。。。

でも、このあいだ、公園に行ったとき
ふわふわドームっていうんですかね。
白い空気の入ったとび跳ねる遊具。

白が反射して、眩しくて目が開けてられなかった。
子供は普通に遊んでるけど
私には、そばにいるのが無理だった。

やっぱり、こりゃ、サングラスは必要っ!
そう、自分の中で結論が出まして
お試しで安っすいのお買い上げ。

パパさんにも
サングラスな私をみてもらい。

そんなもんだろう!と言ってもらえたので
そんなもんだろうのサングラスをかけて
クルマ運転時と公園へ行こうと思います。

annの散歩の時は、やっぱり、無理かな~笑
どうだろ?笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


