プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


運動大好きなむすめ。

腕の力もどういうわけか、
あるようで、木登りや鉄棒なんかは
楽しそう。おさるです☆

保育園でも、お外遊びはキラキラしてるって
先生も言ってくれます。

が!

人間は好きも嫌いもある生き物
得て不得手も、ひとそれぞれと言うわけで
お絵描きしたりする
製作系っていうんですかね。

これに、未だに、そう、楽しみを
見いだせていないような笑

先日も、母の日のために
お母さんの顔を書いてくれたのですが

絶句!

お母さんの顔がテーマのはずなのに
むすめの画用紙だけ
ハングル文字みたいな
みみずの這った後みたいのが
ちょこちょこと書いてあるだけだった。

とりあえず、お顔くらいは
なんでもいいから書いてみようよ。

と言うわけで
一本集中して書いた顔。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


