プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この時期、楽しみな~
私の大好きな空豆。



ちょっと塩をふって食べても
かき揚げ天ぷらにしても
クリームパスタにしても
美味しすぎるよ(^з^)-☆

あとは、筍も食べなくちゃ。

旬の食べ物は実においしい~☆
スポンサーサイト

コメント

■ そら豆

私も好きー!
よっつくらいづつ入ってたら、もっと好き。(笑)

■ wasabiママへ

わかる~☆!!空豆はさやに空洞があるものもあるから、ぎっしりがいいよね笑

畑で作ろうとしてんだけど
どうやら、難しいらしい。
みんな、枝豆はたくさん作るのにねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


