プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


煙が舞った日曜日。
煙霧っていうんですね。

あれから、私の鼻は
くしゃみ、鼻水、鼻たれ、鼻づまり

もう、どにもとまらないー、酷いのだ!

もう、マスクの効果も感じられず。

花粉症ってほんと嫌だよってね笑

昨日はお医者に行って、薬をもらいました。
案の定、もっと、早く来ないとー
自分も辛いだろーと
もっともなことを言われ帰ってきました。(*_*)

幸いにも、目は痒くないので
そこは今のところセーフ~
今のところだけどー。

早く、このシーズン、終わってね。
あと、1ヶ月くらい?

スポンサーサイト

コメント

■ 私も

あきちゃ〜ん
私も辛タンです

■ まーるままへ

花粉症、ほんと嫌ですよね。
酷くなってからでは
薬はあまり効かないし。
やっと、楽になってきた感じです。

あと、杉はもう少しで終わりますかね?
まーるままもお大事にしてくださいね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


