プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日のランチの前に
ショッピングセンター内をひとりプラプラ
ちゃちゃっと買い物したんだ。

その時、マグカップをふたつ買ったんだけど
家であけて、まぁまぁなんと
素敵なタイミングで☆見つけたわ



naoさんにも見てもらいたかったなー♪
スポンサーサイト

コメント

■ 見たわよ!

バナナクリップの一句に、
「うまい!」なんて感心してたら…
何!凄い偶然!!
欲しいかも(^.^)
どちらのお店でしたか?

次、映画見に行くついでにチェックしてくるよ♪

■ 

いいなぁ〜なおさん♪
wasabi&uzullaは絶対ないだろうな〜

■ naoさんへ

私も選んでるときは気付かなくて
箱から開けたら、あっ、mimiちゃんだ!って思って
もう一箱開けたら、今度はcocoちゃんって書いてあるんだもん。笑いと感動ー
サルもあって、迷ってゾウ買ったからさっ。

場所は前に、私が唐草模様のお皿買った場所だよー

■ wasabiママへ

なかなかペアでは揃ってはないよねー
私も気づかないで買ったからさっ

もう、なんて偶然!って感じ。
サルのほう買っていたら
ここまで感動はしなかったしね笑

wasabi&uzullaは難しいよねー(^_^;)))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


