プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かなり、かなり久しぶりに
annの洋服を買ってみました。

お出掛けの時くらいは洋服を~と思う飼い主と
アタシには必要ナイナイ~!
きっと、そう思っているだろうannかな。笑

先日、トリミングの待ち時間に
飾ってある洋服が可愛いなーと
ちらっと値札をみたら

ん?!予想に反してプチプラ笑

早速、ホームページみたら
さらに、激!プチプラの洋服たちがたくさん~笑

なんてこった、可愛いのに安い☆
そして、annにピッタリサイズじゃないかー



なんと~二枚買って、送料入れても
漱石さん二枚でおつりがきた。

久しぶり、テンションあがったーって話です。

で、お初のほうはこちら。

娘、歯医者へ。
歯のクリーニングとフッ素塗布してきました。
今までは、私が通う歯医者さんで買った
フッ素ジェルでケアしていましたが
歯の汚れも落としてもらいたくて。

パパさんも同じく、予約をしていたので
一緒に行ってきたのよ。

初めての歯医者で少し緊張してたけど
娘の歯はつるピカになりましたー。

ちなみに、診察券。


娘はトーマス。
そして、パパさんはムーミンなんだよ。
可愛いよね笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


