プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日もピラピラめくってます。じー
最近、お義父さんからホットカーペットを譲ってもらったので使い始めました。
今までは、ソファがあったので、あまり必要を感じていなかったのですが
やっぱり、敷いてみるとあったかいよ~☆
なんだか、アルミのシートを下に敷くと保温性もいいと言われて
お義父さんの言うとおりやってみました。
ポカポカです~。

そのホットカーペットの上のラグをピラピラめくるのが
MYブームのこの方。
↓↓↓
2DSC04701.jpg

いろんなことに興味津々絵文字名を入力してください
なんでも遊びに出来ちゃうのね。


そして、今日は特別寒いわけじゃないけど、夕ごはんは煮込みうどん。
鍋焼きうどんにしたかったのに
出来上がったら煮込みうどんになってたよ。手書き風シリーズ矢印下
なんでだろ?えび天が無いから?かきあげ天じゃダメかな?
一応、土鍋で作ったから、これも鍋焼きうどんって言っていいの?jumee☆think2
しかも、モノグサして、一つの鍋で二人分作っちゃったー。
写真に載せるほどでもないか!!ガーン
でも、見た目より味は美味しいんだよんえへへ

うどん

コメント

■ 引越ししたのね~♪

おこなさん・・・ずいぶん大きくなったね☆
それに、色んなことに興味が出てきたのね。
annちゃんの尻尾握ってるのも可愛かったけど、
その次のお尻を覗き込んでる写真がまた可愛い♪♪
今度uzullaの尻尾に挑戦してみてもいいよ~。
すっごい力入れるから絶対見れないと思うけど。。(笑)

■ 

お引越しされたんですね。
こちらにも遊びにこさせていただきますね。

我が家も半年後にはロデカミュとベビたんの生活がはじまりますので是非参考にさせてください♪

■ WASABIママへ☆

お引越ししてみたよ~!
でもね、まだ慣れてないから試行錯誤。(笑)
改めて、これからも宜しくね♪リンクさせてちょ☆

おこなはどんどん大きくなっていくよ。
見張ってないといろんなことやらかすし
annもいろんなところ引っ張られて、ちょっとお気の毒な感じ(笑)
今度、会ったときは、きっとuzullaちゃんのしっぽ狙うよ~
uzuたん、要注意だよ、逃げろ~!!

■ ロデムママへ☆

ロデムママとは一緒の時期にblog始めた記憶があります。
そして、これからも仲良くさせて頂ける事、うれしく思います。
是非、リンクさせてください。

そして、来春のベビたんの誕生が私も今から楽しみです。
どうぞ、御身体だけは無理なさらないで下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


