プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お正月で連休~

行きたいところは沢山あるけど
どこも人混み間違いない。

そしたら、
サファリパークの割引券があったことを
思い出してね笑

ここなら、なんとか大丈夫そうじゃないかー。

で、



行ってきたよー



多分、私はここは初めてな気がする。
子供の頃の記憶も写真もないの。

とりあえず、娘も楽しいだろう
鹿やライオンに餌をあげられる
えさバスコースの我が家。

おこな、写真はないけど夢中であげてたよ。



ヤギにも手慣れたもんで餌やり。
annがいるからかな、、
口に入れるタイミングなんかはうまい笑

ハムスターやうさぎの抱っこも
すごく満足そうでした。


パパさんはこの網あみのスキマから
ホワイトタイガーを撮っていた。
私にはない、アングルー笑




ガタゴトミチでバス酔いしてしまった私も
みんなが楽しめればノープロブレム笑

それにしても、ホント乗り物に酔うようになった私。

最近のannと一緒だよ。

えっ、これって、もしかして、老化現象?!

ギャーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


