プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2010021014260000.jpg
1年ぶりかな?

おこなをパパさんにお願いして、夜遊びしてきましたー!ヒヒィッ

仕事してた時の友達。
働くみんなはネイルもまつエクも
可愛くバッチリでおしゃれさんでした☆
そーだ、そーだ、思いだした。
私、女子の職場だったよ!
刺激された~(笑)

女子力アップしなくちゃ☆

たくさんしゃべって、笑って、声がガラガラになっちゃった。

これからも息抜き程度に
たまには、夜遊びママになりますよ!
パパさん&おこな&annトリオも大丈夫だったみたいだし。
パパさんに感謝して、今後も甘えさせて頂きたく~。宜しくお願い助かります(笑)。


写真はね、初めて行ったパン屋さんのパンです。

天然酵母のパン。
友達が教えてくれたんだけど
お店はな、なんとウチから車で1~2分!
しかも、オーナーさんは幼稚園と中学が一緒の同級生。
つか、一緒に遊んでたよ~
誰にも言わずにお店をオープンしたんだって!
お客さんはホームページを見た人とクチコミだけなんだって。
凄いよ!凄いよ!
懐かしいよ~
これから、ご贔屓にさせていただきますよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


