プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今シーズン
二度目のウイルス胃腸炎になるおこな。

おそろしや。

最近は、保育園でみずぼうそうやインフルエンザが流行っていて、注意していたんだけど

まさか、また、嘔吐ですかー?

そして、また、わたしもうつるのかな?


おそろしや。ビクビクっ

気持ちで、負けそうだよ。笑

ハイターさまさま。

マスクさまさま。

私は、気合いのアイス食べて頑張るよー。

スポンサーサイト

コメント

■ 可哀想

ほんとまさかだね
嘔吐下痢は色々なウィルスがあるから
こうなちゃん辛すぎる〜
あきちゃんも気をつけてね
おだいじに

■ AKI

まさか、また~、、そんな感じでしたが
今回は嘔吐だけで、回復も早かったのが救いです。
保育園はみんなが集まるので、仕方ないとは思いますが、とにかく、我が家の女3人(annを含む笑)は胃腸系は弱いです~。

今は元気になりました。
みずぼうそうもインフルエンザも今のところセーフです。

ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


