プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あ~~
こうやって、リラックスして
寝ているannをみるとひと安心。



元気になって、良かったよー。

薬も今日で終了。

昨日の地震で
また、下痢になってしまうのではないかと
心配したけど、大丈夫みたい。


そう、ミスドが100円だったから
久しぶりに買ったんだ。




私なりに、パパさんはこれが好きかなー
私はこれ、娘はこれが好きかなーなんて
選んでみたのにー。

娘、一言。

こういう甘いの好きじゃない、いらない。

何ぃー!なんだってー!

ぐすん、(;-;)悲しすぎる。

ホント、一口も食べなかった。

まさか、

ケーキだけじゃなく、ドーナツも食べないのか!!

好きなのは、ミカンとヨーグルトとせんべい。

信じられん。
スポンサーサイト

コメント

■ いいのか?わるいのか?

annちゃんよくなってよかったね♪
こうなちゃん甘いの苦手だったの~
なんか・・・・・昔の人みたい・・・ごめんよ~
疲れているときはやっぱり甘いもの!!
こうなちゃんは何で補うのだ?????

■ まーるままへ

ここ数日、薬は飲んでません。まだ、少し
ウンチが軟らかいのですが、
元気もあるし、さほど心配はなさそうです。

娘、ホント、食の好みが、昔の人みたいなんです。笑

甘いスイーツにはあまり興味はないよう。
普段からも、欲しがらないです。不思議ー笑
そのかわり、甘酢大根とか、浅漬けは
好きみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


