プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりに録画じゃない
テレビをみた気がするー。

FNS歌謡祭♪

懐かしい曲も、最近の曲も、たくさん笑

娘はEXILEのダンスと、AKB48が好き。
パパさんは、テゴマスのことを
真面目に、ゴマステと言っていて、呆れてしまう。

手越くんと増田くんだから、、と言おうとしたけど、めんどくさい。
どうせ、忘れちゃうし。笑


疲れている時は、そんな一言も、言えない私です。

もう少しで、仕事の繁忙期が終わるから
それまで、耐えて頑張るべし。

楽しいこと思い出して♪
また、行きたいなー。
ご心配おかけしておりますannの体調は
全快とはいきませんが、だいぶ元気になってきています。
血便も止まりました。


人間と同様、わんこも、年を重ねると
ちょっとした変化も、ストレスになっちゃうんだなー。
今回、反省することも、今後、気を付けてあげることも、いろいろ。

特に、annはもともと、胃腸が弱いから、なおさらです。
スポンサーサイト

コメント

■ 

うちも見てたよ~
うちなんか、テゴマスってジャニーズ?
なんて言ってるから、
片方は手越君だよ!って教えたのにしっくり来ないらしく、
イッテQのだよ!って説明したらわかったみたい(笑)
でも、残念ながらマスの方は全く知らないらしい…。
説明疲れたよ(--;)
完全におじさんだね。

ananやっとだね。
でも完全復活迄にはもう少しかかるね。。
ぶり返しが怖いから、温かくして、お家でのんびりと。
車酔いも治らないのかな?何か良い対策あるといいな。

■ AKI

いろいろ、ありがとうね。
annは、だいぶ良くなって、今日は、散歩にも行けたよ。

ウンチをするときは、まだannもなんとなく
気にしながらだけど、血便は止まり
少し軟らかいくらいになりました。

たあさんも、ウチと似てるところ、あるもんねー。笑
説明に時間がかかるから、自分に余裕がないと
教えてあげないよ私。笑

さだまさしのことも、昨日は、さだまさとしって言ってた。

もう、お手上げねー。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


