プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日の貴重な休みを
ハードにこなし、ヘトヘトです。笑
仕事休みで、家の用事を、全てこなすパターン。

パパさんが、金曜日の夜から日曜日まで
不在でして、全部、私。

保育園のお餅つきからはじまり、ananの病院、
娘の小児科、最後は、やっと!
しまむらにたどり着き、広告に載っていた
合わせ毛布を買いまして、帰宅。笑 annは、大腸炎になってしまい、お医者通いです。

なかなか、快方とはいかず、今日も出血してしまったので、再度、受診。

以前、同じ病気にかかった時と
全部、同じお薬に変えてもらい、経過をみます。

食欲はありますが、下痢が続いたため、お尻がただれ気味でかわいそう。

早く良くなってもらいたいよ。

でも、前回と同じく、全快になるまでは
時間がかかりそうです。

病院が終わって、お車で送り迎えの
おじいちゃん待ち。



さ、さ寒い!

こんなふうに座ってしまうのも、
お尻に違和感があるんだよね。涙
スポンサーサイト

コメント

■ かわいそうに

annちゃんもお腹いたいいたいなの
かわいそうに
やはり飼い主に似るものなのね

■ ann姫。

寒いですねー
先日はお世話様でした!
annちゃん、お腹大丈夫ですか?
おこなちゃんも風邪ひかないようにね~
お大事にして下さいね☆

■ まーるままへ

飼い主以上に、お腹がデリケートなannのようです。
年と共に、体がついていかなくなるのかな?
ちょっとした無理やストレスが
お腹の下痢につながるようです。

今回は血便が続いてしまって、治るのには
もう少し時間が必要みたいです。

しばらくは、家で、ゆっくり過ごして
温かく安静にしてもらいます~。

■ AKI

もともと、胃腸が弱いことは、わかっていたのですが
完全に私の注意不足です。

最近のannは車酔いもしたり、いろいろな環境の変化に体が追い付かなくなってきてるの
かなとも感じます。

今回の下痢では、ホントいろんなこと
考えさせられます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


