プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アニモランにみんなで集合しました☆



美味しいごはんも沢山、食べました。
いっぱいおしゃべりもしました。

ここに来ると、元気が出ます。
なんだか、いつも、明日からも
ガンバローって思うんだ。

何故だろ?考えてみた。

多分、みんながそれぞれ
楽しいことも、大変なことも
いろいろ抱えて、頑張っているのが
おしゃべりしていると、伝わってくるから
なんだなーと思うんだよね。

annが繋げてくれた友達のわ♪
大切な繋がりをありがたく思います。
8年経っても変わらないのが私の誇り。

アニモママ~、見ていてくれたかな?
それとも参加していたかな?


みんなで過ごす
アニモランでの楽しい時間は相変わらずです♪

アニモパパとアニモママのおかげですよー。

そう、そう、アニモパパ、
頑張ってピザ焼いてくれました。
とても、とても美味しいピザでした。

ありがとうございました。

もう、泣きませんよー。
だって、アニモママに安心してもらいたいから。

元気にやってますよーってとこ見て欲しいから。
寂しいけど、寂しいけど
みんな、同じ気持ちかな?

また、遊びに行かせて下さいね。


おこなとsheetaくんも仲良く遊びました。
お互いの名前を呼びあう姿にきゅん(^3^)/
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様でした

やだー
あきちゃんのコメントで涙が出できてしまった

■ まーるままへ

私も、まーるままのコメントで
同じく涙腺がゆるみます。

アニモママに教えてもらった
ポジティブ、アクティブ
見習いたいなー私。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


