プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金曜日までは、元気満タンだった娘おこな。
土曜日の朝は、嘔吐から。。。涙

何回も、戻しちゃって、ぐったり。

まま、げぼ、出る、、を繰り返し

朝から、トイレ連れて行ったり
袋を何個も用意したりで、あたふた。

ただ、赤ちゃんの頃とは違って
気持ち悪い感覚を自分の口で言えるので。

こちらとしては
あぁ、成長しているんだな。
なんて、思ってみたり。

金曜日まで、保育園へ行き
土曜日にダウン。

こりゃ
私と同じパターン。

不思議と土日で具合が悪く
なりやすい。笑 そんなもんで、またまた小児科へ。

ぐったり、おこな。
お腹の風邪。

これ!つらいんだよね。

下痢はしてないけど
嘔吐と発熱。

日曜日の朝は、煮込みうどんとリンゴを食べ。
昨日から何もお腹に入っていないので
おかわりしたいと、言いましたが
それは、ガマンさせ。

また、寝てます。

本日の日曜日、休養おこなにお付き合い。笑

あー!
美味しい、こちらの夢たまごも
今は、いらない、気持ち悪いから、だって。



だよね、、、

また、元気になったら、食べようね。
スポンサーサイト

コメント

■ 

かわいそうに
つらいよね
小さい体で耐えて
早く元気になればいいね♪
あきちゃんうつらないようご用心を・・・

■ まーるままへ

まーるまま、ご心配おかけしております。
娘、昨日の夕方から
下痢も始まり、完全に、嘔吐下痢症です。
吐き気は治まってきたので、元気は出てきました。

私も、うつらないよう、手袋したり
マスクしてるものの、ビクビクしています。笑

これ、本当に厄介ですよね。
私も、かかりやすいから不安に
なっちゃいます。

■ 

大人でも辛いんだもの
子供はもっとだよね
私なんて二重マスク

■ まーるままへ

まーるまま~、ついに、私も、アウトとなり、
今は、布団の中です。涙

恐るべし感染力ですよね。
手袋してても、だめでした。もう~ガックリ。

気持ち悪いし、ゾクゾクするし。
お腹はぐるぐるしてるし

今日は、もう、寝ちゃいます。

■ 

あらら・・・
時遅し
つらいね
お大事に・・・

ちなみに感染力強いから
吐いた場所とか漂白剤薄めたもので私は除菌していました
それで感染したことありませんよ

ゆっくり休んでね

■ まーるままへ

ご心配おかけしております。
今日は、私がお医者に行って来たので
だいぶ楽になり、ホッとしているところです。

どういうわけか、私、この胃腸炎に毎年かかってしまうんですね。涙

娘も、下痢が止まり、明日からは
保育園に行けそうです。

健康って、有り難いですよね。

まーるまま、ありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


