プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



昨日は、ランチのブログを書きましたが
パパさんが休暇を取った理由。

それは、病院へ検査結果を聞きに行くことでした。

実は、パパさんは、毎年、受けている
人間ドックで、今回、腎臓に腫瘍疑いがあるため
精密検査が必要となり、CTを受けていました。

パパさんも40歳を過ぎ、
人間ドックを受ければ、何かしらのチェックが
入るだろう、そんなお年頃ではあるはず。

だけど、いざ、腫瘍の疑いなんて
言われちゃうと
さすがに我が家、不安の日々に。

で、その結果が、やっと、今日出たので
私も、一緒に行ってきました。

CTを受けてからの今日までの時間、
病院に着いてから、診察に呼ばれるまでの
時間が長いこと、長いこと。

正確には、長く感じられて、どうしょうもなかった。 肝心な結果ですが
大丈夫でした。

特に腫瘍とかではなく
生まれつきの腎臓の形にあるようで
エコー検査で、影になってしまった
そんな診断結果でした。

詳しく、尿検査もしましたが
案の定、異常は認められず。

昨日は緊張と、不安から解放された
ランチタイムでした。笑

何よりも、健康が宝では!
これを改めて、実感した
私達二人なのでした。

最近、健康を前提に
いろいろな欲を出していたかな?
そんな、反省もした私。

今ある、生活を有り難く感じ
日々、過ごそうと思う。

それにしても、健康診断?検診?
これは大切だよね。

私も、乳がん検診受けてみようかな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


