プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日のディズニーランドは
午前中は晴れて、アツいくらい。

ハロウィンのパレードは
最前列で観ることが出来て、満足♪満足♪



ホラーマンも、グーフィーもね。


午後からは雨の予定だから
写真は日が出てるときが、勝負☆
今回は、日帰りで行ってきました。

時間を無駄にしないよう
待ち時間が少ないアトラクションに
集中的に乗りました。

途中、娘のお昼寝タイムがありましたが
全部で8くらいアトラクションに
乗れたかな?

ananを留守番させてきたので
そちらも心配になり
娘にも、パパさんにも
無理させない程度に
楽しんで、早目の帰宅。

楽しい時間は
日々の活力源になります。

スポンサーサイト

コメント

■ 楽しそう♪

Wミニーちゃん可愛い〜!

まだベビーカー使うのね。
勉強になります。
もう処分しようかなんて考えてたよ。(笑)

■ Wasabiママへ

ディズニーはベビーカーは必須ねー
昼寝は皆、ベビーカーの中ですわ笑

なんか、私、パレードが好きでさっ。
つい、行きたくなっちゃうのよ~

パパさんも何気に好きみたいだからさっ笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


