プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は休みでしたので
朝イチで、美容室へ。

カラーをして、だいぶ暗く落ち着かせました。

帰り道は、友達の家に
お邪魔して、遊んで来ました。


さて、娘は、こんな気候も影響してか風邪気味。
今週は運動会もあるし、早目の小児科へ。


一度、アレルギー喘息の診断をされてから
うちで吸入できるように、吸入器を買ったので、これに、だいぶ助けられているかな。。。


我が家では、買ってよかったお品
圧力鍋と並ぶ、いい勝負です。( ̄▽ ̄;)


なんだか、小児科で疲れたので
今日の夕ごはんはテイクアウトのパスタ。
完全にご飯作りしたくないモード。笑

家に帰ってきて、早々に
お腹いっぱい食べました。

で、そのあと、お風呂入ったんだけどね。

一言、おこなが、私にポツリ。

ママ、ところでさっ、今日の夕ごはんのおかずは
なんだったっけ?ないんだっけ?


オイオイ、たまには、手抜きさせてくれー


はぁー、言うことがヒヤリなんだよね。
接続詞の使い方もなかなかだし。


パスタ待ちのとき、ディスプレイしてあった
ミニカーを見つけて、物欲しそうにしちゃった娘。





オーナーさんが、あげるよ!って言ってくれた
もんだから
ちゃっかり、もらってきちゃったじゃないの。
スポンサーサイト

コメント

■ 

そのバス、うちにもあるよー(笑)

■ wasabiママへ

マジで?!(o>ω<o)!
この間、遊びに行った時、sheeta君の
車、いじってたりしたよね。
多分、自分も、欲しくなっちゃったんじゃない。笑

しかも、同じのがあるなんて偶然!
笑えるわ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


