プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おこなをヘルメットカットにして
次の日は私とパパさんが美容院へ行って

そして、最後は・・・

我が家では、一番おしゃれなヘアスタイルのann。

日曜日はannのトリミングへ行ってきました。

今日はいつもお願いしているサロンではなく
お友達と遊びに行くドッグカフェ【Andy’House】さんで
初カットです。

お友達のmimiちゃん&cocoroちゃんも来てくれたから
annがカットしている間も、お茶しながら
楽しく過ごせました。


おもちゃ&赤ちゃんせんべい持参で
おこなも一緒にきたよ♪
1DSC05004.jpg
とりあえずはいい子にしていたから良かった~
ワンコの鳴き声にはann姉さんで免疫が出来ているからね。
ドッグカフェがワンワンしていても
普通にお昼寝もできるんだな~。

カット終了後
ann子さんは可愛くなってきたよ~♪
頭もツルるん☆
お耳もお髭も優しいカーブを描いたフワフワヘア☆
とても、いい感じに仕上げて頂きました☆

1DSC05010.jpgDSC05011.jpg
1DSC05007.jpg1DSC05012.jpg

ランチのチーズリゾットを食べた後はランで遊びました。
カットしたばかりだったけどね・・・(笑)気にしないよ~

DSC05015.jpg


今日はAndyさんで朝から夕方まで~
一日を過ごしちゃったよん☆☆☆
お友達ワンコちゃんもたくさんいて
ランもカフェもとても賑やかで
ワイワイ&ワンワンな楽しい時間でした♪

mimi&cocoro家もお付き合いしてくれて
ありがとうねっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


