プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この暑さ、いつまで続くのかな~?

雨は降らないし…
近年の異常気象はやはり心配になります。

暑くても体調を崩すことなく、過ごせているので
そこは有難いのですが

8月の電気代!!びっくり(涙)
あれだけ外が暑いんだもん~電気代も羽上がります。

我が家の節電と言えば
夜はメインの灯りは付けず
間接照明かダウンライトでうっすらの灯り。

あとは、掃除機の回数を減らし、水ぶきかクイックルワイパーウェットに(笑)

あとは何かあるかな~?(*_*)何かよい節電術ありましたら教えて下さいな。

はぁ、今日から9月なんですね~早い~!!

おこな娘は、朝から水着に着替え、町のプールに行ったのですが
昨日で終了したらしく
泣きながら帰ってきたので

急遽、そのまま、お風呂プールへ。

予想外に楽しい様子で
機嫌もすぐ直りました♪

先日、私達、8月生まれ夫婦の誕生日をお祝いしました。

我が家はホールケーキよりも
各自の好みを優先してしまうのでショートケーキになりがちなんです(笑)
お互い、年を重ねるのは
嬉しくないお歳に突入してますが(笑)
健康に気を付けながら
楽しく1年を過ごして行きたいです☆



生クリームより、カスタードクリーム好きな私はメロンパフェ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


