プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あれだけ、日焼け前の
、白い肌で
七五三写真の早撮りをしようと決めていたのに。
私が、バタバタ忙しくなり
気持ちがそっちまで
まわらなく
なんだかんだ、後回し~
になってしまい

やっと、先日、早撮りしてきました。

小麦色以上に日焼けした娘は
自分で選んだ
着物とドレスを着て
普段と違う自分に喜んでいました。

私は…、
自分の娘なので、それなりに可愛いのですが…
やっぱり可笑しくて。

なんでなんだろ。(笑)

早いな~
ちょっと前までは赤ちゃんだったのにな。

成長しました~
会話なんか、もう、大人と一緒だしね。

フォトアルバムの
出来上りが楽しみだな♪




写真は全然関係ないよ
コストコで買ってしまった消しゴム達。

私も、子供の頃はこういうの好きだったな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


