プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


休みの時は
お友達と出掛けたり、ランチしたりするのも
楽しいし、気持ちもリフレッシュできる

でも、たまには、ひとりで好き勝手に過ごすのも
いいんだよね♪

ネイルしてもらったり




やっぱり、会員になった(笑)
コストコで買い物したりね。
まぁ、でも、ひとりじゃ 重いし、暑いし
車に搬入するのを諦めたのもあったから
また行かなくちゃ(笑)



スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ

平日のお休みってなんかそれだけで贅沢な気分を味わえるよね(*^^*)
ネイルも素敵♫
その歯ブラシ数もとってもいい〜
いくつあってもいい必需品だものね

■ まーるままへ

正直、私、平日の休みに癒されます~
家族での休みは楽しいですが
疲れが取れるかは、また別ですもんね(笑)(*_*)

結局、コストコ会員になり、ひとり買い物してきました。(^^ゞ
娘は、まだ歯ブラシを噛んだりするので
消耗が激しいですよ~
保育園でも使うので
これくらいあると安心します☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


