プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あぁ~、ディズニーランドにまた行きたいな…

夏休みが待ち遠しいな~
あれ?
わたし、夏休みあったけー

キャンプにも行きたいし
プールにも行きたいな。
今は夏休みにやりたいことをイメトレ中…

それで今を乗りきっていくぜよ(笑)

あとは美味しいもの食べたりしてね~


我が家のこの子達に
お洋服を
着せてあげられる日は
くるのでしょうか(笑)




普段はあまりぬいぐるみ系には疎いし
興味もいかほど!?って感じなんだけど

ディズニーマジックにかかってね…(^^ゞ




さてと、今日も、もう寝ちゃお!!
GTOは録画したし~

最近、この時間からTVみても
ちゃんと、みれたためしがないのね~
10分くらいすると目が閉じてる(笑)
ドラマの話が飛びまくりなので
諦めて、寝ることにしました。
本を読んでも同じことになってる…
ダメだこりゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


