プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


annは、今回の薬が合ったようで
尿検査とエコー結果からみても
膀胱炎症は快方に向かいました。ホッとしたよ~

とりあえず、抗生物質は終了し
引き続き、効果があったとみられるサプリメントで様子をみながら、2週間後に再検査になりました。

胆嚢の薬も飲み続けています。


結果は嬉しかったのですが
やっぱり、フードでのケアはカイカイが出ちゃうので
無理のようです(涙)


フードは今までのもので
サプリメントを飲み続ける感じです。

再検査で、問題がなければ
これがannに合った治療になると思います。

もちろん、定期的な検査はこれから先、ずっと、必要になります。


annの健康は、私が守らないと!!
そんな気持ち…

ってのも

今日、annが一番最初にお友達になった
シュナウザーのパル君に会いました。
出会った頃はannが1歳半くらいで
パルくんが4歳。

お互い元気はつらつで公園に散歩行ってたな~。
それが今はannは9歳だし
パル君は13歳。


パル君は耳もだいぶ遠くなり
関節もだいぶ老いてました。
あと,2年前にてんかんを発症してしまい
てんかんとも戦っていました。

散歩もショートコース。トリミングも短時間のうちにパパさんがしてあげてるよう。

極力、負担をかけさせない生活。
しかも、パパさんは
ある程度、覚悟はしていると言っていました。

私も、いつかは、annに対して
覚悟をする時は、必ず来ます。
でも、今はまだまだ。
annの年齢に合った生活スタイル。
無理はさせないように
気を付けて、今の状態より悪くならないよう
ケアしていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


