プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


annは9歳になりましたの~♪

anan、お誕生日おめでとう☆

最近、健康にはちょいちょい
心配がありますが
お医者と相談しながら
元気に過ごせるように
しなくちゃ。

これからも無理をさせず
annのペースでゆっくりな
ライフスタイルで(^^)
でね、久し振りにドッグカフェへ

赤城のGIMO CAFEに☆

annは出掛ける前からソワソワ。
わかるんだよね~
色々な準備してる段階で。

娘が生まれてからは
どうしても留守番が多くなってしまい
今までの様に、お出掛けは当たり前のように
私たちと、一緒じゃなくなってしまいました。

そんなことで
annはいつの間にか
私たちが玄関で靴を座って履こうものなら
膝にぐぐっと乗って、アタシも行く!置いてかないで!
とアピールするようになった。

こればっかりは
ただ、ただ、申し訳ない気持ち。

annにとっては
家族が一番なんだよね…
でも、今日はずっと一緒!
annの楽しそうな、満足そうな姿が
とっても嬉しかったんだ。




スポンサーサイト

コメント

■ !!

ananおめでとう♪
ってか、あれ?昨日??
成田行かなかったの?

うちもギーモ行こうとしてたけど、私が脱け殻でダメ(笑)
行けば良かったな~

だから、たちゅ一人でスマーク行ったよ~ウケル~
(今月中の商品券一万円あったからね)

mimiと同級生のananまだまだ元気でいなきゃだ!!

■ おめでとぉ☆

ann姫☆祝9歳~!若い!
可愛いなぁ♪
annファミリ~素敵な一年でありますように☆

赤城にdog cafeあるの?
南面?

■ naoさんへ

ありがとうね~annはちょいとお先に9歳になりました。
シュナフェス行きたかったんだけど、日曜日は仕事になって…(涙)

でも、土曜日が休みだったから
ゆっくりのんびりと
annと過ごしました。

久し振りのカフェ&風車コースで楽しかったよ~
annも元気に走ったり歩いたり。
無理させたくなかったから、こっちが心配になるくらい(笑)

ねぇ、ギーモカフェ今度いこー☆

■ メルママさんへ

メルママさん、ありがとうございます~。
annは9歳になりました☆
メルちゃんと一緒の
ベビーフェイスなんですが(^^ゞ
完全にシニアのクラスになり、ちょいちょい健康の心配があります。
長期にわたる治療になると思いますが、まだまだ元気でいてもらいたいです~

これからもゆっくりペースで楽しく過ごしたいと思っているので
また、遊んで下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


