fc2ブログ

プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


夕ごはんの準備も
終えたことだし
わたくしのTV録画タイムです~

お仕事、午後からの時はこれが楽しみなんだわ♪

昨日は、我が家の
3女トリオでお散歩に☆

まぁまぁ、見事に
ananのお散歩コースは
道路が舗装され、広くなっていました…

ずっと、工事中だったからね~

これから、広い道路とつながるらしいから
車の交通量も増えるのかな~?心配。





いつしか、私の願っていた散歩が出来るようになり~
娘を抱っこ紐やおんぶ紐をして、ananの散歩に行っていた頃。
その頃は待ち遠しくて。
車避けて、止まって!の言葉がわかるようになり
途中で抱っこをせがまない
娘が自分の足で歩く
annとの散歩~♪(^^)






風も気持ちいいくらいのお散歩でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |