プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



GW

GWも終わり
いつもの生活スタイルに戻りました。 娘も保育園に行き
GW中の出来事を園で話したんだよね~

と思いきや…

ガストに行って
アンパンマンのお皿をもらった!

以上。。。だったらしい(笑)

お~い
公園、行ったでしょう
バーベキューも行ったでしょう
アニモランでみんなに
遊んでもらったでしょう…

何故、それをスルーし
てしまうのか~

バーベキューの話ししなかったの!?
と聞けば

ん!?バーベキュー行くとき、パパがフライパン忘れたこと?

ひゃ!!
そだね…忘れて、戻ったんだよね…

そんなこと、バラされるくらいなら
ガストの皿ゲット!でいいですよ!



アニモランへ久し振りに集合♪


みんなに会うと
出会ってからの月日の長さを感じます。

ワンコもパピーからシニア世代へ。

すごく大切な出会いだったんだ。

これからもずっと続きますように
宜しくお願いします♪

そして、ワンコの健康!ここも重要ね。
annも気をつけなくちゃ~。

皆さん、ホント楽しい時間を
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


