プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ひょんなことから
我が家のごはんは玄米になりました。

裏のじいちゃん
精白米についた米袋と間違えて
玄米をくれたんだよね~。

米袋開けた時は
さすがに、、、びっくり。

じっちゃん、これ精米してないじゃん~(笑)
お米、茶色じゃん


でも、玄米はどんなもんか食べてみたかった私なもんで…

それが結構、前の話で。

今じゃ、玄米のほうが風味があって好きかも

パパさんも娘も抵抗なく食べてるし~。

もちもちプチプチした感じが好きなのかなー



スポンサーサイト

コメント

■ 

玄米好きだなんていい事じゃな~い♪
体にいいもんね。
ウチは、噛まなくても飲み込める白いごはんが好き!
だからみんな太り気味なんだろうな~。(笑)

■ wasabiママへ

最初はうまく炊けなかったんだけど、
慣れてきたら美味しいな~って♪

チャーハン、カレー、麦とろごはんも玄米のほうが好きかも~私だけかな?

で、おかわりするようになっちゃいまして
結果、体重2キロ増だよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


