プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1263958570-2010012011590000.jpg
こんにちは
毎日、バタバタ過ぎて行きます。(笑)

そんなこんなで~
自然と気持ちもバタバタしてるらしく
この間は母におこなを預けて病院行ったら
他人のブーツを履いて帰ってきちゃう失態を(涙)
友達にも、その間違いは年令的にまだ早いでしょ~と納得の一言をもらい。
自分がドジで悲しいよ。(汗)
もちろん、返しました。
自分のブーツを取って来ました!
可哀想に
私に間違えられたブーツの人は
病院サンダルで帰ったみたい~悪いことしたよ。反省~
慌て良いこと何もなし!
そっくりブーツでも履き心地、確かめるべし!


そうだ、そうだ
昨日から実家に里帰りしてま~す。
パパさん今週は出張だから楽を求めて、ann&おこなを連れて移動してきました。

妹も帰省して、久しぶりに実家がにぎわってます。

携帯投稿なので
うまくアップ出来てなくてもお許しを~(*с*)
それではっ
また~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


