プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



久しぶりの更新になってしまいました。

2月、3月はなんだかんだ
病院通いが多くて
あまりゆっくりした記憶がないなぁ~
思い出すのはあっちこっち行ったお医者での出来事ばかり(笑)

娘の小児科、皮膚科に耳鼻科
私の歯医者にガン検診
おまけにパパさんの人生初の蕁麻疹で皮膚科~

基本、わが家みんな健康なんですが~
ちょいちょいお医者に通う月でした。

ちなみに、ホワイトデーの日。
パパさんは蕁麻疹になり会社を早退したらしい。
私も初めて、身体中の蕁麻疹というものを見て
びっくり!

蕁麻疹にもかかわらず
ホワイトデーを忘れず
ケーキを買ってきてくれた…
気が利くじゃん!!(笑)
しかも、チョコケーキ!

あぁ~、でもこの写真は
買ってきてくれたケーキじゃない…




そうだ、そうだ
店長からのホワイトデーお返しのチョコ


あぁ~、皆、チョコチョコ返し(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


