プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は保育園をお休みして
娘の検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

おこな、背中にポチポチした
見たこともない
イボのようなものが
多数できてしまい
個人の皮膚科に行きましたが、、、
一度、大きな病院で調べたほうが良いと言われ
紹介状を持って
検査したのが先々週の事。

麻酔をして、イボを皮膚ごと切り取るのは、さすがに可哀想でした(涙)
その場に一緒にいた私も目の前の注射とメスに
正直、怖かったです。

娘の泣きながら私に訴える視線は
「ママのウソつき~、痛くしないって言ったのに~!」だったと思います。

私もこんな検査だとは知らなくて…ゴメンよ。
わかっていたら、事前に、違った説明が出来たはず…。

そんな痛い思いをした検査結果が今日、出たのです。


良性の腫瘍…でした。
長い病名もあるんだけど、難しくて。。。
数年かけて消失していくらしい。
小学校に入るくらいには消えるでしょう…と先生。
それまでは経過観察。
長いなぁ~4年かぁ~

でも、ちゃんと生検して調べてもらっているし、
いつかは治る 悪いものじゃないということで
本当に良かった。
一安心。

帰りは久しぶりにみんなでランチ♪
パパさんも偶然にも
休みだったのだ(笑)
平日、家族の時間を過ごしました。



また、デザート写真…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


