プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



こんばんわくまえがお

ここ数日、PCを立ち上げて、ゆっくり楽しむ~
そんな時間から遠ざかっておりました。

つかまり立ちが出来るようになったおこな。
目が離せなくなる時期に突入です。
ちょっと目を離すと
あっぶねぇ、あっぶねぇ~
前見て、上見ず、上見て、下見ず
一点集中!!!

しかも、最近はお昼寝後も泣かず
一人でムクッと起き上がって、遊び始め
ベッドのヘリでギリギリお座りしている時は
かなりヒヤリさせられます。

そんなこともあり
おこなのお昼寝タイムは
私も一緒に添い寝で読書タイムになりました。
楽なんだけど、一緒に横になってちゃぁ
やりたいことが出来ないんだよな。。。
なかなかblogアップまで辿り着かないけど
地道にやってきますね♪

で、この3連休は友達の家に遊びに行ったり
遅くなったけど初詣に行き
アニモランにも行って楽しく過ごしました。

あと、あと、、、
ミスタードーナツが100円だったので
ドーナツを沢山買って食べたかな。(笑)



DSC04962_20100111223719.jpg

初詣の時に引いた
おみくじは私もパパさんも
二人とも「吉」。
大吉でもなく、凶でもない。

良くも悪くも~
まぁ、普通でしょう!!

大吉じゃないので期待もせず
凶でもないので不安にもならず

自分の心がけ次第で~!!
そんな気分になるので
私的には結構「吉」で満足です。(笑)

今年も子育て中心の1年になると思いますが
あまり神経尖らせず
ある意味、、、
来るもの拒まずで
どーんと構えていられたらいいかな~アップロードファイル

あっ、そうだ
今年はお泊りで旅行にも行きたいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


