プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


わ~雪だー!




雪、降ったよ~と言いたいところですが


こちらは雪は降らずでした。
雪雲、うまい具合に抜けて行ったようです!

ってなわけで
写真は昨年に行った谷川岳です。春くらいだったかな!?
だいぶ、昔の写真~(笑)


娘の風邪はまだ良くならずですが

母にお願いして仕事へ。

本日、私が帰ってきた時の
機嫌の悪さといったら
それはそれは酷い…

荒れてました。(笑)


私「ただいま~お待たせしてゴメンね~」

娘「……」

顔をそっぽ向けて完全に無視。

話かけても絵本をよんでいるふりして無視してる。

物にも当たっていました。初めて娘の八つ当たりを見た気がします。

自分の具合が悪いのに
私が仕事へ行ったこと。
寂しくて、我慢して、
いろんな気持ちが入り混ざってるのはすぐにわかった。

こんな時はアフターケアが大事になるね~

なんだか、怒る姿をみても日々成長してるんだな~と

ゴメンよ…と思いながら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


