プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ごはんも出来たし
みんなで乾杯☆

震災があり、いろんなことを考えさせられる1年でした。

こうやって家族が元気でいられること
何気ない毎日が過ごせる幸せを
心で感じて。

ゆく年くる年。


今日のごはんは重箱に入れました!




ぶりカマ
筑前煮
いりこ佃煮
トマトとモッツァレラチーズ和え物
ほうれん草の磯巻き
紅白なます
だし巻き玉子
ミートローフ
そして…
衣たっぷり海老天ぷらは買いました(笑)

おそばとわたしが得意とする山菜おこわ写真なしがメニュー。

カウントダウンまで夜は長い。




お菓子は外せません~

それではまた…☆
よいお年を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


