プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


保育園のクリスマス会!
文化センターのホールで やりました。

初!ホールでの発表会。
おこなは先頭で出て来ました。
クラスの中で一番小さいもんだから
ホールに立つと、これまた一層コロンとした感じがたまらない(笑)

泣かないで、最後まで~
サンタがママにキッスした☆を歌い
小さな世界☆を合奏しましたよ!

2さい児の滑舌だから歌詞重視というより
必死に歌う姿が可愛いのです♪

おこなは途中、ポッケに手を突っ込んで歌ってました。きゃ~っ

緊張からの無意識なんだろうなー(笑)

担当した鈴もリンリン鳴らして頑張りました。

互いの祖父母も孫の頑張りに感動してくれたようで私も嬉しいな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


