プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



2010年も始まって5日目ですね~。

今年は年末年始の連休が短くて
休んだ気が全然しない!!

ってパパさんが申しておりました。
昨日からシブシブ会社に行きましたけど(笑)

そんなわが家なので、初詣にも行けてなくて。。。
群馬は天気が晴れていても
上州名物~からっ風がビュビュー吹くので
お出かけの足が止まっちゃうのよkao06
からっ風・・・キライだよぉ。

今週あたり、穏やかに日を狙って行ってきま~す♪

さて、さて~

新年明けて、私とパパさんが
買った初ものは!!

携帯電話☆

DSC04947.jpg


やっと、新しくなったよぉ☆
カメラの画素が
私のデジカメの画素を超えた~
いや~これまた複雑な気持ち(笑)

これを上手く使いこなすのが
当面の私の目標です!!

ちなみに今までの携帯は
おこなが使ってます。
おもちゃとしてねっ。
いや!正確には歯固めかもっ。

1DSC04956.jpg

それにしても
今日もからっ風がビュービューの群馬です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


