プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりの風邪。
といっても熱は出ず
のどが痛くてダルいのです~
今日は休みだから
私の自由時間を満喫しようとしていたけど
横にゴロンとなっていたい気分~
そうのほうが楽ってところが風邪っぽいでしょ…

多分、娘の風邪もらってしまったんだよね…

保育園に入る前に
友達のママからは
とにかく、家にいた時とはちがうから
風邪引くよ~!年に20回くらいは休むよ~
って言われてたけど(笑)
ホント、びっくりするくらい、風邪を引き、やれやれ~治ったと思ったらまた新しい風邪をもらうみたいな~まさに、もらうあげる、そんな感じ。
私も覚悟はしていたものの
ここまで頻繁に引くとは、これはこれは保育園ライフ唯一の想定外なことでございます。(笑)

小児科の先生は
集団生活だから仕方ないし、みんなこういう時期があって強くなっていくんだよ~と言われ納得するものの。

来年、再来年になると
また成長して違ってくるのかな~淡い期待。


さて、風邪話は終わりにして~

制作1


私作品


制作2
ハロウィンめがね


娘作品(保育園にて)
鼻が低くてズレ落ちとるよ(笑)
ひいおばあちゃん似だからね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


