プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ディズニーへ行ったのが学生達の夏休みが終わり
平日の真ん中だったこともあり
やっぱり空いていたかな~

おこなが乗るようなものはほとんど5分~10分待ちでしたから♪

ジャングルクルーズ
汽車にゴーカート
空飛ぶダンボにスカイジェット
イッツァスモールワールド
ティーカップ2回にメリーゴーランド2回。
その他にもいろんな乗り物にチャレンジしました。

私は人生初!ティーカップに乗った。
目が回るのがイヤで今まではパスしてたの笑

でも、ぐるぐる回さなければちょいと楽しいものなんだと知りました。


パレードも席取り待ちせずにいい場所で見れたのが
私としては嬉しかったかな~。
おこなも真剣に見てました。
そして、ハロウィンおばけには泣きました笑





久しぶりに見た夜のパレードもよかったよ。




最前列でピザ片手に笑

みんなどれも素敵な思い出になると思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


