プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この日はまだまだ残暑が厳しくてね~。

で、暑さに負けないよう気合いも入れて
向かった先はディズニーランド♪




おこな娘、ディズニーのCMを見たとき
ここ、行きたい!行ってみたいな~!と言ってました。

でもね、この行ってみたい~は彼女の言葉ブームでもあるんだよね。

空行きたいな~、お月様行きたい!とかね。笑

あと、乗ってみたいもだ!

飛行機乗りたい、消防車乗りたい、救急車もパトカーも乗りたいらしい。
そんな言葉ブームもありホントにディズニーに行きたいのかは微妙なところでしたが
本物をみせてあげようじゃないか!
そんな親心で行ってきました笑

ちょうどハロウィンで

かわいいおばけがいっぱいでした!





ちなみに、今回、annはnaoさん宅にお泊まりです。
6年~7年ぶりのミミココちゃん家のお泊まりでしたが
その時の記憶があるらしくannも
自分家みたいに遊んだり、休んだり出来たみたい。
そんな環境を作ってくれたnaoさん一家に感謝です。
どうもありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


