プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


私のお誕生日がやってきた。

昔ほどウキウキ待ち遠しい感覚はないけれど

おめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいな。

肝心な母親に完全に忘れられていたことは正直、切なかったけど…

今日お誕生日なんだ~って言ったら

誰の?だって!!

アンタの娘のだよ!って心の中で言ってやったわい!!

まぁ、それはいいとして今日は家族でお祝い。


焼肉にケーキだい!!


こちらは仕事から頂いたよ。
この包装の仕方はカタログギフトだね~



スポンサーサイト

コメント

■ おめでと~!

Happy Birthday♪
いくつになっても誕生日は嬉しいもんよね。
水着着られるんだからまだ若い若い!
ウチも来年はプールデビューするのかな??
水着・・久々に買えるのは嬉しいけど、着る勇気がね。
来年までに引き締めないとだな~。

涼しくなったら動物園一緒に行こ~よ~♪
シータは水族館の方が好きっぽいけど、水族館はどこも遠いしね。
おこなちゃんに動物園の楽しさを教えてもらお~!

■ wasabiママへ☆

ありがとう♪♪1年元気にがんばりますっ(笑)

大きいプールは楽しかったよー
動物園はもちろん!
来年はプールも一緒にいこー!!←いやっ?(笑)

おこなはシータくんのことちゃんと覚えてるよ
写真みせると、「シータくん、赤ちゃん」って言う!

もうすぐ1歳だね。。。だんだん赤ちゃんじゃなくなってくるよね♪楽しみ☆

では、暑さも落ち着いたら動物園で会いましょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


