プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


残念~!脆くも~!
大晦日の2度目blogアップの予定は崩れ・・・
2010年新年の始まりですっk-1

門松明けましておめでとうございます門松
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年こそは~!今年も~!
☆十人十色☆
みなさまのいろいろな思いも2010年の新しい風にのって
どうか幸せな1年でありますように。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

nenDSC04854.jpg
~あんこなの温もり~は
2010年、こちらのゆる~い感じの写真でスタートですrainbow

そうだ!そうだ!
これだけは新年の一発目のblogに
アップしてあげないと!!

パパさんが大晦日にチャレンジした
ミートローフ☆
DSC04924.jpg

毎週、欠かさず見ている「男子ごはん」のレシピを
そのまま、材料も食材も分量も変えず
正確に作ったんだって!!
料理・超・超・初心者のパパさんは頑張ったと思うぞー
パパさんの手持ちレシピ?の
「野菜炒め」「ペンネアラビアータ(インスタント(笑))」に続き
仲間入りした「ミートローフ☆」
これからもパパレシピをどんどん増やしていって下さいな。
そして、私はどんどん楽になり、どんどん美味しいもの食し
産後太りという名のもとにダイエットを始めるでしょう~
それでもいいのだ!
楽はバンザイ♪ルンタッタ~♪

1DSC04933.jpg
↑年越しそば&ミートローフ

では、これからじぃじばぁばの家へ行って
おせち料理をご馳走になってきまーす♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


