プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おはようございます。

あれだけ出来なかった早起きが
さほど苦ではなくなりつつある私でございます~。


毎朝、保育園に送り出した後のほんの数十分がいいね~。
落ち着いて椅子に座ってます笑

でも、部屋は嵐が去ったように散らかってまして…
annは散らかる部屋で寝ることに何もためらうことなくなりまして…

順応っていうのか?慣れというのでしょうか笑

それにしても、紐とかスリッパとか手帳とか
いったいどこから持ってくるんだよ…

さ~て、今日はお仕事はおやすみ~

今週は休みなしだったのでちょいと疲れ気味。
ゆっくりしまーす。

あっ、その前に歯医者だ!親知らずの抜歯後の診察です。
だいぶ痛みも取れてきたけどまだ鈍痛があります。徐々に傷口も治っていくのかな?不安だな~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


