プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


少しずつ、ブログを更新しようと思いながらも
なんだかんたで放置しっぱなしでしたっ。
すみません~

そんなとき、友達から
生きてる?元気?みたいな生存確認的なメールをもらい、心配してくれていたことが嬉しくもあり
今、やっと更新に至ります。笑


では、では、取り急ぎ、最近の出来事から。

まず、ann子さん!
元気ですよ~昼間はのんびり、夕方からはおこなに絡まれながら?絡みながら?気に入った自分のオモチャで遊ぶ毎日です。お散歩で気分転換もしてますよ~。

そして、おこな。
まぁ、最近は会話もなかなかのもんで、生意気なことも言ってます。笑
保育園で毎日プールして楽しんでいるよう。
先週から、昼間のオムツと完全にさよならをして、パンツっ子で過ごしています。
夜だけはまだ心配なのでオムツっ子。

パパさん、仕事は相変わらずですが、電車通勤になり、頑張って通っています。本日、以前から欲しがっていたリュックサックを買えたらしくご満悦!

最後は私。
はぁ、気になっていた案件にカタがつき、一段落~。
それはね、歯茎に埋もれていた親知らずを抜いたこと。
もう、こいつのせいで
楽しむことも楽しめず
抜歯まで毎日が憂鬱だったんだけど~。
口腔外科の先生が思っていたより優しくてちょっとだけ恐怖が目減りした感じで頑張ってみました。
やっと、気分的にはすっきりです。


あとは何だろな?
とにかく、元気を取り柄にしている我が家は
適当に遊んで、休んで、食べて、日々過ごしていますっ。


それでは~今日はこのへんで。
近況報告でした。

また更新しますね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


