プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


あ~、大変ご無沙汰しちゃいました。

みなさんはお元気ですか?
我が家はみんなゲンキです~☆
annは8歳になっちゃいましたよー。
娘のお転婆が増す一方
相変わらず控えめなので、「annちゃん~、大丈夫?元気?」と
心配になるくらいです。

あれ?でも、annもおこなのごはんの横取りなんかをするんだった!
結構、そのへんはやり手なんだった!(笑)


えっと、先月のGW明けから私の仕事が決まりまして・・・
まぁ、仕事しながらの生活のリズムに慣れるまで
バタバタと送っておりました。

今はだいぶ落ち着いてはきたのですが!!!
私の夜の自由時間もだいぶ増えるはずだったのですが!!!
そう上手くはいかないのがこの世の常!!!(笑)

おこな、私が仕事を始めたことを敏感に察しているようでして。
今は完全にママっこ病になってしまいました。
とにかく、家に帰ってくると甘えん坊。
夜は数回、目が覚めるようで私が隣に寝ていないとずっと泣いてます。
パパが全力であやしたところで収拾が付かないのが難点。

パパじゃだめ!←ここが私にとっちゃ、つらいところ。
パパはやる気があっても本人が受け入れ拒否状態。
トイレ、お風呂、歯磨きや身支度、全部私と一緒がいい。

保育園へ行き、昼間はそれなりに元気に楽しく過ごしているようですが
やっぱり、私がいる時は、甘えていたいのでしょうね。

私も昔の子供の頃の記憶を辿ればそうだったと思う。
母親の意識を私にむけて欲しい・・・みたいな。。。


ってなわけで、私も夜は早々と就寝しちゃうことが多くなっています。
というか、私も疲れているせいか気づくと一緒に寝ちゃっていて。。。(汗)
もう、ドラマも録画したものがたまりまくってます。(笑)

時間をみつけて、また少しずつBLOG もUPしていきたいと思っていますので
お付き合いのほど~どうぞ宜しくお願いします♪

では、とりあえず、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


