プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


忙しい!忙しい!時間が足りない!!
大掃除~大掃除~~jumee☆cleaning3p

なんて、もちろんやってないよぉ~

とりあえず、年賀状作りため息だけは
ササッと作って、ガーガー印刷して昨日出したからさっ。
私の年末の仕事はここまでですよん!終了~!!

私が今、忙しいのはHDDに撮り溜めしておいたテレビテレビを
消化するのに忙しいんだーー(笑)

ここにきて、リアルタイムで見れなかった
月9の「ブザービート」やら映画の「HERO」「花男」
あとあと、「すべらない話」に今日は「ガリレオ」だぁ!!やった
ねっ!楽しみいっぱいなんだわ(笑)
これをおこなが寝てる間に集中してみてるんだ♪


で、肝心な日記に戻りま~す☆
先週はこ~んな感じ☆

今年最後の図書館へ行って本を借りました。
お正月休みが入るから今回は3週間借りられるの♪
私は2冊、おこなは3冊借りたよ。

図書館の赤ちゃん広場で~

1DSC04898_20091229125251.jpg


1DSC04897.jpg



その後は公園行って、近くの雑貨やさんで
バナナシューズを飲むいつものパターンjumee☆faceA152

1DSC04908.jpg

DSC04901.jpg

ここのバナナシュースはなんだかコクがあって美味しいんだ!
私が思うに・・・たぶん、練乳が入ってる気がするぅ。
あれ?バナナシューズに練乳って当たり前に入れるのものなのかな?
普段、あまり自分で作らないから
すっごく、美味しいジュースに感じちゃう。(笑)
今度、マネっこして作ってみよっと。
店員さんが作っているのを
カウンター越しでこっそり見学!!
バナナとミルクの割合だけはバッチリ見えたから
今度、マネっこして作ってみよっと。

DSC04909.jpgDSC04911.jpg


日曜日には今年最後のアニモランへ
行ってきました☆

そのときの様子は次回UP♪♪
スポンサーサイト

コメント

■ 良いお年を。

ハロー。
最初のくだり、笑いました。専業主婦でも、大掃除なんて、なかなかできないよね~いひ。
そうそう、最近akiちゃん家の近くのパン屋さんにはまっていて、週1そちらまで通っております♪帰りにこの間行った公園を通るからめちゃめちゃ近いんじゃないかと思うんだけど、akiちゃん家が確認できなくて位置関係がいまいち掴めず…。
ではでは、良いお年を!また来年も遊んでねん♪

■ nankaちゃんへ

大掃除は今年はパスだよ(笑)
もう、自由に過ごさせてもらいます~♪

今年はいろいろ有難うね☆
nankaちゃんは頼りになるし、助けてもらえることがたくさんで
頭が下がりっぱなしだよぉ!!
バンボもかなり重宝しております。

来年もママ会して楽しもうねー。

ねぇ、ウチの近くのパン屋ってどこかな?
グンイチ?ブロート?どこどこ?(笑)

■ パン屋さん☆

パン屋さん、imaっていうとこだよ!知ってる??
多分akiちゃん家からすごい近いし、もしかしたら知り合い?かなと思ってたけど~。
天然酵母のお店で、何と何と水曜日しか(!)やってないのだっ!でもすごーく優しい味で、お店もとってもセンスが良くて、ハード系のパンが大好きな私はいそいそと通ってるの。
私、東京のハード系有名店もかなり食べてるけど、imaさんはそれらよりずっと感動的(大げさ?)でした!今週も美味しいパンを求めて行ってしまうこと必至です。食いしん坊過ぎ~っ!

■ nankaちゃんへ

かなり!!ビックリなんですけど~
はじめて知りました♪
ウチの近くにパンやさんなんてあったけな~?って思ってたのね。
でも!でも!
このウチからの近さ!オーナーさんの年齢(笑)

今度、一緒に買いに行こうよーー
ていうか、お供させて下さい!!
で、帰りにウチに寄って~☆遊んでいってー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


