プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先日の話ですが、動物園へ行ってきました。

ここ、昔からある無料の動物園なんです。
CIMG0244.jpg
(ここで、記念写真撮りたかったのにね、おじさんが日向ぼっこの昼寝中でさっ)
隅っこに肩だけ写ってるでしょ。。。ちょいと退いてちょうだいなと言えなかった~。笑

おこな、最近は、動物の名前もメキメキ覚えて、興味津々の様子。
喜ぶかなぁ~と思い、試しに行ってきました。

いろいろな動物をみたけど
やっぱり、ゾウが一番、好きだったみたい。

1CIMG0232.jpg

こちらのゾウ、写真を撮られるのに慣れてるのか
カメラを向けるといいポーズしてくれるんだよな~
1CIMG0227.jpg
ほらね、パパさんが撮っても、こんな上手に撮れちゃうんだよ。笑
おこな、変顔だけど・・・

絶対、ゾウが気を遣ってくれてるんだと思った私。
同時に、こんな書き方をして、ぜんぜん、パパさんに気を遣わない私。パパさん、失礼~

サル山のサル達は、みんなで抱き合いながら寒さ対策。賢いのぉ
CIMG0228.jpg

キリンもいたよ。
CIMG0234.jpg

その他、ライオンもフラミンゴもペンギンもいたし
おこなほどの月齢なら、ここで十分、楽しめる場所です。

1CIMG0241.jpg
あっ、この黄色の飛行機!コレを見て思い出しました。
私も、小さい頃、連れてきてもらってるんだー。
だって、この飛行機と一緒に写っている写真、私も持ってる。
う~ん、変わらない、懐かしさ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


