プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


とても寒かった土日。

でも、お散歩行きましたー♪

CIMG0205.jpg


買い物兼ねて、高崎へビューン。
(結局、買い物は不発に終わりましたが。。。笑)
そう、先週も来たんだ。
気になっていた洋服があったケド、買うの悩んで・・・
で、やっぱり欲しいと思った時は、すでに遅し。
売り切れ~でした。しょうがないね。笑



1CIMG0204.jpg
いつもここで写真を1枚♪

1CIMG0206.jpg
私たちを先に歩かせ、自分ひとりの散歩を楽しむおこな。
すれ違う人は、この子ひとり?親はどこ?ってな感じでしょうね。



土日が楽しみなのは、家族で過ごせるから。
でもね、やっぱり一番は
パパさんに育児を手伝ってもらえることかな?

正直、ホッとします。

夕ごはんを作って、食べて、お風呂入れて、寝かせて~
私の場合、平日は、これをこなすのが一番の気合い。
仕事帰りが遅いパパさんを待つママはみんな
やってることなんだけどね。

今の私、子育てについて言えば

大変だけど可愛い。

可愛いけど大変。

後者です。
大変を強調しちゃいそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


