プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ann、気持ち良さそうだなぁ~。
annもおこなも昼寝中。

私はコーヒーを飲みながら
日向ぼっこ。

ぼぉ~っとして眠くなりそうだから
さっき、畑から採ってきたブロッコリーでも茹でよう。

明日は土曜日だね。
仕事してないのに、やっぱり、嬉しい~。笑

天気次第だけど、どこかお出かけが出来るかな?


え~、おこなは、今日で最後のヒブワクチンを打って
無事、終了です。

以前は、先生の顔をみるだけでギャンギャン泣いていたのに
いつの間にか、内診されても泣かず、喉あ~んも自分から出来るようになってました。

最後の注射の針が入った時は泣いちゃいましたが
母親目線でみれば、おこななりのガマンがみられて
これまた、成長したなぁと思う瞬間でした。

これで、ホント、しばらくは注射とさよなら。
良かったよ~
ワクチンと言えども、色々、心配は心配でしたから。
頑張ったから、今日の晩ご飯は
おこなが好きなハンバーグにしよう。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


