プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


みなさま♪
メリークリスマス~クリスマスツリー?
聖なる夜☆いかがお過ごしでしょうか?

我が家はおこなが初めてのクリスマスです。

あれ?クリスマスツリーのオーナメントの中に混ざって
微妙なモノ発見?わかるかなっ?

DSC04836.jpg



なんだこれーーー!!(笑)
ヤバイヤバイ2ヶ月頃のおこなさんです。

1DSC04839.jpg

赤ちゃんは顔がコロコロ変わるって言いますが
この時は正直、、、親ながら、目をパチパチさせて
早く可愛くなれますよぉ~にって思っていた時期です。
その時のおこなが!!キーホルダーになっておりますがなっ。
私の母が、「可愛くって」って作ったらしいのですが
このたび、我が家に返納といいますか
「やっぱり、この時はヤバかったねっ!」と言いながら
ツリーにぶら下げて行きました。トナカイ 男の子

勝手に何する~やめてくれぇーー


夜になったら、パパさん気づくかな?
たぶん、笑って吹き出すよっ~。


今日はパパさんが仕事から帰って来てから
我が家なりに~ホームクリスマスを楽しみました。

みんなのプレゼント用意して、もちろんannの分も☆
プレゼントの数が人数分以上にあるのは
じぃじばぁばサンタがいるからね~

1DSC04878.jpg



1DSC04883.jpg1DSC04881.jpg

さっそく、おこなサンタもおもちゃで遊んでいたよribbon

料理はね、、、画像がちっちゃくなっちゃったけど
パエリア、ローストビーフ
ヒレ肉のオリーブ漬け、生たこサラダ
あと、なんだっけな・・・
カリカリポテト、コーンスープだよ。
買ってきたのもあるし、作ったのもあるし
適当に出来る範囲でやりましたっjumee☆faceA209M1

さてさて、クリスマスが終われば
いよいよ年末って感じです~
お正月に向けてレッツらゴーです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


