プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ちょいとお久しぶりにアニモランへお邪魔してきました。

今日はお友達のwasabiちゃん&uzullaちゃん
そして、とってもお久しぶり~のまんぺいくん&いちごちゃんが
一緒に遊んでくれました。







そして、今日のannはまんぺいくんと走るのだ!

DSC04792.jpg
UZUたんは反対向いて何やってるのぉかなぁ~ かっわいいっ。

まんぺいくんといちごちゃん、annでグルグル走ったよ♪
しかも、珍しくannがまんぺいくんを追いかけてたな~。
DSC04793_20091221235705.jpg

お友達がいるとパワー全開なannなのね。笑


そして、そして、ワンコで記念撮影・・・
の!!
はずが!!
DSC04789.jpg
ann、wasabi、uzulla、まんぺい、いちご
あれ?いちごちゃんがフレームアウトしちゃった~

じゃぁ、もう一枚!!
DSC04788.jpg
改めて、ann、wasabi、uzulla、まんぺい、いちご
あれ?今度は・・・
いちごちゃんの鼻先が写ってないじゃん!!

コラコラコラー!!って
私が怒りたいのはパチリしていたパパさんだよーーー!!

私もパチリは上手じゃないけど。。。

なぜだ~?なぜだ~~?なぜこうなるぅ?ひくっ

パチリセンス~難あり~
いちごちゃん、ごめんね。。。

今度また可愛く撮らせて下さい~

こちらは女子&ワンコたち♪
DSC04796_20091222000149.jpg
まんぺい&いちごママ~☆wasabiママ~☆私~


寒かったけど、みんなと遊んでいると
寒さも和らぐ感じで楽しかったな~。
ありがとう♪

wasabi家とまんぺい家とは今日が今年最後の遊び納めかな。。。
でも、またすぐ来年がやって来るモンね。
来年も引き続き、仲良くして下さい~。キラキラ

そして、アニモママ~
今年もたくさんランで遊ばせてもらいました。
ありがとうございました。
「良いお年を~」と挨拶しちゃいましたが
今年もう一回くらいはアニモランへお邪魔したいで~す。
おこなの人見知りホントすみません。。。
寝る前にアニモママの写真を
見せ続けますので、次回は大丈夫だと思いますっ手書き風シリーズ星
スポンサーサイト

コメント

■ いつかはきっと

ママになって忙しい年だったけどアニモランを忘れずに遊びに来てくれてありがとうね
チームのみんなが来てくれる事でアニモランを続けて行く元気を貰っているんですよ

でも、昨日は元気↓だったよ~。
いつかはきっと抱っこしたいなぁ
おこなちゃんによ~く写真みせといてね(笑)

またいつでも来て下さい待ってます

■ アニモママさんへ

先日はどうもありがとうございました。
バタバタしながらも、やっぱりアニモランへは
自然と足を運びたくなってしまいます。
そして、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています。

あとは、おこなの人見知りが一段落してくれるのを
願うばかりなのですが。。。
先日も声を掛けられた方にギャンギャン泣いて
ホント、私が恥ずかしいくらいでした。トホホ・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


